開催日
2024年11月12日(火)
主 催
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
メニュー
HOME
開催概要
日管協フォーラムとは
参加費のお支払いについて
セミナー
ブース出展企業
参加申込
フォーラム
社宅サミット名刺交換・交流会
よくある質問
HOME
参加申込
フォーラム申込フォーム
会社情報入力
参加者情報入力
申込内容確認
送信完了
お申込から当日までの流れ
参加申込
申込受付メール受信
※請求が発生する場合は、
申込入力者にメールで請求書が送られます
参加費等入金
参加受付用二次元
コード付メール受信
※開催日の1週間前を目途に送付
フォーラム当日
参加受付用二次元コードを
総合受付でスキャン
※弁当をお申し込みの方は、同二次元コードを弁当受付で再度スキャンが必要です
申込に関する重要な注意事項
日管協フォーラムに参加するには、必ず参加申込が必要です。
フォーラムの1週間前頃に、参加受付用二次元コードをメールでお送りします。
申込後、請求が発生する場合は入金が必要です。入金が確認できない場合、参加受付用二次元コードの送付ができませんので予めご了承ください。
請求書は申込入力者にメールで送られます。
ご入金いただいた参加費は協会都合による場合を除き、いかなる場合も返金しません。
申込に関する重要な注意事項や
その他よくある質問
を確認・了承しました
種別
必須
会員
一般(会員外)
所属ブロック/支部
必須
ご選択ください
ご選択ください
会社名
必須
ご選択ください
会社名をご選択ください
会社名
必須
電話番号
必須
Loading...