開催日
2022年11月15日(火)
主 催
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会

日管協フォーラム2022では以下の通り参加費の請求をさせていただきます。

【共通】

  1. 請求書はメールで発送します。必ず期日内にお振込みください。
    期日までにお振込みいただけない場合、フォーラムに参加することができません。
  2. 参加方法(来場・オンライン)に関わらず、参加費がかかります。

【会員】

  1. 社内で初回の申込があった際に協会担当者宛にメールで請求書を送付します。
    基本的に協会担当者以外の方は参加費支払に係る手続きは不要です。
  2. 会員の参加費は会社ごとにかかります(10,000円/社)。
    参加費をお支払いいただければ何名でも日管協フォーラムにご参加いただくことが出来ます。
  3. 参加方法(来場・オンライン)に関わらず、参加者する方全員が参加申込を行う必要があります。
    申込を行わない場合、日管協フォーラムにご参加いただけません。
  4. 協会担当者に対し、申込んだ覚えがないにも関わらず日管協フォーラム2022の請求書が届いた場合、社内の協会担当者以外の方が申込んだことが考えられます。
  5. 請求書を受け取った協会担当者であっても、フォーラムに参加するには参加申込が必要です。
  6. 請求書が送付されるのは社内における初回の申込時のみです。
    2回目以降の申込の際には請求書は送付されません。

【一般(会員外)】

  1. 申込の際にご入力いただいたメールアドレス宛に請求書を送付します。
  2. 一般(会員外)の参加費は参加者ごとにかかります(10,000円/人)。
    なお、日管協にご入会いただければ会員価格(10,000円/社)を適用しますので是非ご検討ください。
  3. 参加費をお振込みの際は必ずお申し込みの際に入力した名義にてお振込みください。
    異なる名義からお振込みいただく場合、必ず事務局にご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡ください。