日管協フォーラム2023では不動産会社向けにサービスを展開している会員様向けに会場でのブース出展を行います。
下記の通り募集いたしますので自社の商品・サービスの周知の場としてご活用ください。
※ブース出展は、日管協会員限定(不動産会社向けにサービスを展開している会員限定)のサービスです。
日管協に所属し、不動産会社向けにサービスを展開している企業
※管理・不動産業に係る会員様はお申込出来ません。予めご了承ください。
みずほ銀行 九段支店 普通口座 3275221
ザイ)ニホンチンタイジユウタクカンリキヨウカイ 宛
※10月20日(金)までにお振込みください。
期日までにお振込み頂けない場合は、参加取り消しとなる場合もございます。
※お振込手数料はご負担下さい。
※お振込後の返金はご対応致しかねますので、ご了承ください。
※当日の出展場所は、抽選での配置となります。ご了承の上、お申込ください。
ブース運営担当者は、最大4名まで参加/常駐が可能であり、フォーラムへの参加権も付与されます。
※ブース運営の4名を超えてセミナーを視聴する場合には、別途通常参加の申込が必要です。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。