日管協フォーラム2024では不動産会社向けにサービスを展開している会員様向けに会場でのブース出展を行います。
下記の通り募集いたしますので自社の商品・サービスの周知の場としてご活用ください。
※ブース出展は、日管協会員限定(不動産会社向けにサービスを展開している会員限定)のサービスです。
-
募集内容
-
ブース出展
-
展示時間
-
令和6年11月12日(火)10:45~17:30(予定)
-
対象
-
日管協に所属し、不動産会社向けにサービスを展開している企業
-
出展金額
-
12万円(税込み)
-
出展枠数
-
42社【抽選】
※抽選発表は9月25日頃を予定
※当日の出展場所は、抽選での配置となります。ご了承の上、お申込ください。
-
申込方法
-
フォームより申込【9月20日(金)17時まで】
【申込フォーム】https://www.jpm.jp/webform/forum_cm/
-
注意事項
-
ブース運営担当者は、最大4名まで常駐が可能です。
ブース運営担当者においても別途、日管協フォーラムへの参加申込を必ず行ってください。
ご不明点等ございましたら、事務局までお問い合わせください。
本件照会先:日管協フォーラム事務局(委託業者:株式会社イノベント)
TEL:03-6812-9428 (受付時間 平日10:00~17:00)
E-mail: jpm@innovent.co.jp
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。