開催日
2023年11月14日(火)
主 催
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会

日管協フォーラム2023では不動産会社向けにサービスを展開している会員様向けに会場でのブース出展を行います。
下記の通り募集いたしますので自社の商品・サービスの周知の場としてご活用ください。

※ブース出展は、日管協会員限定(不動産会社向けにサービスを展開している会員限定)のサービスです。

日管協フォーラム2023
ブース出展サービス募集要項

募集内容
ブース出展
展示時間
令和5年11月14日(火)10:45~17:30(予定)
対象

日管協に所属し、不動産会社向けにサービスを展開している企業

※管理・不動産業に係る会員様はお申込出来ません。予めご了承ください。

出展金額
12万円(税込み)
お支払い先

みずほ銀行 九段支店 普通口座 3275221
ザイ)ニホンチンタイジユウタクカンリキヨウカイ 宛

請求書はお申込後の自動返信メール内のダウンロードリンクをご参照ください。

10月20日(金)までにお振込みください。
期日までにお振込み頂けない場合は、参加取り消しとなる場合もございます。

※お振込手数料はご負担下さい。

※お振込後の返金はご対応致しかねますので、ご了承ください。

申込上限
50社【先着】

※当日の出展場所は、抽選での配置となります。ご了承の上、お申込ください。

申込方法
フォームより申込
【申込フォーム】https://www.jpm.jp/webform/forum_cm/
注意事項

ブース運営担当者は、最大4名まで参加/常駐が可能であり、フォーラムへの参加権も付与されます。

※ブース運営の4名を超えてセミナーを視聴する場合には、別途通常参加の申込が必要です。


ご不明点等ございましたら、事務局までお問い合わせください。
本件照会先:日管協フォーラム事務局(委託業者:株式会社イノベント)
TEL:03-6812-9428 (受付時間10:00~17:00)
E-mail: jpm@innovent.co.jp

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。