開催日
2025年11月11日(火)
主 催
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会

開催概要

日時
11月11日(火)16:30~17:30
※16:10より受付を開始します。
場所
明治記念館 1階 曙
対象
社宅代行サービス事業者、管理業者、仲介業者等
参加費
日管協会員:4,000円(税込)/名
一般:6,000円(税込)/名
支払方法
銀行振込
三菱UFJ銀行 わかたけ支店
普通 1001168
(財)日本賃貸住宅管理協会
※申込後はできるだけお早めにお振込下さい。
(支払期限:10月31日(木))
参加方法
  • 当日は、名刺交換・交流会専用受付にて名刺をご提出下さい。
  • 事前に参加費の入金が確認できない場合は当日の受付ができかねます。必ず支払期限までにお振込み下さい。
その他
  • 欠席の場合でも参加費の返金はいたしかねますので、代理者の参加をお願いします。
  • 参加者に変更が生じる場合は、必ずご一報下さい。

申込に関する注意点

日管協フォーラムの参加申込みはお済ですか? 必須
会員区分 必須
所属ブロック/支部 必須
会社名必須
会社名をご選択ください
※フォーラムに参加申込み済みの会社のみ表示されます