開催日
2025年11月11日(火)
主 催
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
メニュー
HOME
開催概要
日管協フォーラムとは
参加費のお支払いについて
セミナー
ブース出展企業
参加申込
よくある質問
HOME
社宅サミット名刺交換・交流会申込
社宅サミット名刺交換・交流会申込
会社名選択
申込内容入力
申込内容確認
送信完了
開催概要
日時
11月11日(火)16:30~17:30
※16:10より受付を開始します。
場所
明治記念館 1階 曙
対象
社宅代行サービス事業者、管理業者、仲介業者等
参加費
日管協会員:4,000円(税込)/名
一般:6,000円(税込)/名
支払方法
銀行振込
三菱UFJ銀行 わかたけ支店
普通 1001168
(財)日本賃貸住宅管理協会
※申込後はできるだけお早めにお振込下さい。
(支払期限:10月31日(木))
参加方法
当日は、名刺交換・交流会専用受付にて名刺をご提出下さい。
事前に参加費の入金が確認できない場合は当日の受付ができかねます。必ず支払期限までにお振込み下さい。
その他
欠席の場合でも参加費の返金はいたしかねますので、代理者の参加をお願いします。
参加者に変更が生じる場合は、必ずご一報下さい。
申込に関する注意点
名刺交換・交流会へのご参加は、日管協フォーラムへの参加が必須条件となります。
日管協フォーラムへのお申込みが済んでいない場合は、会社名を選択できませんので、先に日管協フォーラムへのお申込みをお済ませ下さい。
先着400名とさせていただきます。お早めにお申込下さい。
日管協フォーラムの参加申込みはお済ですか?
必須
申込み済み
申し込んでいない
会員区分
必須
日管協会員 (4,000円(税込)/1名)
一般 (6,000円(税込)/1名)
所属ブロック/支部
必須
ご選択ください
ご選択ください
会社名
必須
ご選択ください
会社名をご選択ください
※フォーラムに参加申込み済みの会社のみ表示されます
社宅サミット名刺交換・交流会の申込の前に、
日管協フォーラムへ申し込みください。
フォーラム申込みフォームはこちら